焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記・四捨五入すれば陽キャなのがツクヨちゃん

おさまらない ツイッターに無意味にくだらないこと(not作品)を連投しそうなので避難。 神イベントはじまりました! 開始から1年たったぞブルアカ! 1年前はイベントのクエスト面を途中敗退して(敵カタすぎ!って叫んでた)、のんびり遊ぼうと決めたきっかけの…

感想・文月かすか先生『夢と希望の社畜魔法少女たち』第二話

文月かすか先生 『夢と希望の社畜魔法少女たち』 第二話「思惑のインターセクション」 読みました! 大好きなシリーズ!早速の第二話! 魅力的な世界観!戦うべき敵の唐突な沈黙(消滅でない点が不穏で気になって引きつけられる!)により、魔法少女がアイドル…

感想・相乗だんご先生『先生専用にゃんにゃんシズコ!』

相乗だんご先生 『先生専用にゃんにゃんシズコ!』 読みました! TRPGやってる方は皆偉人!尊敬しかない。 ーーー 午前中!午前中にclosedですよ!シズコ委員長が狩る気マンマンで待ち受ける百夜堂はコワイ!ぞくぞくする! フィーナちゃんはきっとカエデち…

日記・ツクヨちゃん経由カホしゃん行

路線バスを使おう!! 来る百鬼夜行殺しに悩み、現実に屈した先に思考を割り切れました。 作戦!1凸で2キャラ。最悪2凸で3キャラ。 その際は入手キャラはあくまでコレクションの意味合いが強く、星とか強化は二の次が前提! 現状レポートが足りずキャラが育…

日記・フィーナちゃん最優先

どうやら百鬼夜行狙い撃ちが動き出している。 ミモリ砲を撃てた。これは嬉しかった。 そしてカホさん来る。 次の復刻イベント不忍の心で、カエデちゃんとツクヨちゃんが現れる。 殺しに来てるぞ。 助けてアローナ!! ニヤ様はまだ先っぽいから致命傷で済む…