焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

日記・ツクヨちゃん経由カホしゃん行

路線バスを使おう!!

 

来る百鬼夜行殺しに悩み、現実に屈した先に思考を割り切れました。

 

作戦!1凸で2キャラ。最悪2凸で3キャラ。

その際は入手キャラはあくまでコレクションの意味合いが強く、星とか強化は二の次が前提!

 

現状レポートが足りずキャラが育たない現実がある。

 

Lv.84現在

カエデちゃん、チセ選手、アイリちゃんの3点育成は77Lvで停滞。

 

つまりサクラコちゃん、ミモリちゃんはまだ育たない。

 

その上で新キャラ新キャラお迎えしたところで、どう逆立ちしても部隊配備は遠いのです。お散歩プレイならなおさら。

 

今回の百鬼夜行殺しへのサバイバル妥協案は、フィーナちゃんの二つ名の為の最低限の青輝石を残し、あとは諦めて放出する覚悟で挑むルート!

 

運頼みが気にくわないけど良くて1凸の運賃で終点まで乗れる路線バス。

ツクヨちゃんピックアップ駅に乗り込んで、文字通りツクヨちゃんをピックアップしていく!

そして終点まで乗れば、ポイント保証でカホしゃんと合流!!

 

 

ごめんカエデちゃん。

本当にごめん。

 

ツクヨちゃんのピックアップに失敗したら、カエデちゃん経由ツクヨちゃん行の路線バスの運賃を払うだけ。

 

私が本当に待ってるのは

フィーナちゃん!

 

それまで、力まず、それなりに、最大限お散歩プレイを楽しむ!!

 

思い詰めることなく、悩みがひと段落して、こいつあ はるから えんぎが いいわえ !!!!