焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

メメントモリ1/2微課金ライフ

メメントモリ始めました!

 

6月に始めて、いろいろ見えてきたところでの自分の立ち位置は微課金ラインよりも下!

めめもりはとにかく圧がすごいの。

 

微課金ラインがあるらしい。一ヶ月あたりの微課金ラインに二ヶ月かけて到達する状況であります。

微課金ラインに到達しない方はこのゲーム向いてない、なんて意見にぶつかって凹むこともありました。確かに現在どん詰まりなう。

 

じゃあ何でやってんの?

 

♪止めないで 進まなくちゃ

私の推し、モニカちゃんのラメント(お歌!)に答えがありました!

 

どんな絶望的な状況でも、抗い進み続けることこそメメントモリ!楽しかったら勝ちなのです!!

 

1/2で微課金ハーフなプレイスタイルでも楽しいものは楽しいからOKです。

 

そして7月はガチャを一回分天井までつつける月間!!

 

まだ見ぬ気になる限定キャラ「カロル」さんを狙って、カロルさん復刻まで資産を貯めに貯めるプランも魅力的ですが、目標が遠くに揺らめく蜃気楼めいており、明日への一歩に力が入らない楽しくない気がしてならない!!

 

幸い今月は惹かれるピックアップキャラが存在しており、つっ突き甲斐のある7月!

 

脱いだらすごい!モーザちゃんの水着Ver.が引ける月!これ逃したらだいぶ会えない!!

 

肉体美はやはり素晴らしい!そう感じられるモーザちゃんの水着であります。

 

あまり水着に惹かれない性癖なのですが、このモーザちゃんは刺さりました!!

 

 

ゲームスタートのご祝儀みたいなダイヤを放出して早速お迎え!

 

ご祝儀に依存しない、クソザコ課金分でも一回分の天井まできっちり回すに相応しい相手!あまりの肉体美に嫉妬してしまい実生活でのカロリーコントロールを少しだけ意識するようになったほどの眩いボディ!

 

つまりこの記事の要であります!

 

ガチャ回すぞー!!

待っててモーザちゃん!!!

 

俺も肉体美がんばるよ!!!!

 

 

食事制限も課金も無理は禁物!