焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他・スケバンシスターのネタ練り場

ブルーアーカイブ二次創作をツイッターにてこねて遊んでおりますが その1 ブルアカ!砂漠パンチ 砕く度デカくなる。災害支援で訪れた山間の村でスケバンシスターを襲う土石傀儡。災害の元凶。 核となる遺物を砕けないまま、手に負えない程の巨大化を許してし…

日記・情報の遮断!

ブルアカがすごい! ツイッターにて溢れてます。 これは凄そうです!!楽しみです! 受動的な情報だけでそわそわする以上もう今から安定するまで外部情報をカットオフすべき! はい、今した!蓋した!! 世界には自分だけ。只管打坐。 ドキドキするのは素晴…

日記・加護がない

今年は、ラッキー助かったー!が皆無どころか 危ない、ピンチ!ばっかり。 <運がない>とは少し異なり、あらゆる面で根本的によくない。 警戒しないとならない。 とりあえず加護が得られていない事を念頭に、慎重に、確実に、生きていくのみ。 ノリで生きて…

日記・時間と心のゆとり

趣味を楽しむためには時間と心のゆとりが必要です。 エンジョイ派ならなおさら、ヒドイ現実と明確な壁で仕切って趣味を楽しんでいる分、楽しむために十分な余裕が必要であります。 思い切って、やらない。今は手を出さない。余裕が無い時はこんな選択ばっか…