焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

日記・四捨五入すれば陽キャなのがツクヨちゃん

おさまらない

 

ツイッターに無意味にくだらないこと(not作品)を連投しそうなので避難。

 

神イベントはじまりました!

開始から1年たったぞブルアカ!

1年前はイベントのクエスト面を途中敗退して(敵カタすぎ!って叫んでた)、のんびり遊ぼうと決めたきっかけの思い入れ激重大好きなイベント。ミチル=サンとも会えたし、何よりフィーナちゃん出る興奮がヤバかった!

 

のんびりは大事で、カードめくりバンバン高レア出るかと思って、さっきまでAPをダイヤ購入(初購入!)してモリモリカードを捲ってみたけど、そんなことはなかった。カマキリ多くね…

 

ハイになった消し炭で、ショップに並ぶ百鬼夜行ノート類を見ても心が動かなくなっちゃった。指名手配で貰えるじゃん。って。

本格的にヤバい!一年前とは異なるヤバさ!

 

10年プレイすれば、第三部隊までカンストいけんじゃね。とか投げ遣り状態。

 

そんな感じで、確実に長い目で見たプレイ生命に、ブルアカ始めて初めて疲労感とダメージを受けました!!

 

バトガの教訓を忘れるな。

長く皆と楽しみたいのだ。強くなくていい、楽しく遊ぼう。

 

お散歩プレイこそ、ここまでで続けられた秘訣だと思っています。

 

 

それより作品つくれ!

絵描け!

 

 

ヨシ!文字に書き出してかなりスッキリできました!!!