焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

ツイッターまとめ

焼き網ひばち
@yakiamihibachi
ツイッターまとめ

ーーー

○ひばち先生

『学園が許しても、このシャーレが許さない!』

「出たな先生!!」

先生とフィーナちゃんの勘違い大暴走がお約束

{ガンガンいきましょう!}
善意の娘ヒフミんも火に油で猛加速

《いい加減にしなさーい!》
『ママ…!』
《ママじゃなーい!!》

ユウカママに怒られて終幕!

ーーー

○追撃戦

{話は聞かせて頂きました!}
『シャーレに戻って先生に報告デース!』

ヒフミん&フィーナちゃん出走!先生に合流されるときっと勘違いトラブルでユウカママの胃薬がまた増える!

「追うわよ、フウカ」
「はい、ヨシミさん」
部隊章ひらめかせ
説得するのだ走れシャーレの支援部隊!

ーーー

ヘブンリーセイントホーリーユウカママイージス

時系列シャッフル憧れの混沌

ユウカママ

永遠

ーーー

○密室ではない

先生とフィーナちゃんは任侠映画をよく観ます。二人っきりでスクリーンの前へ椅子を横に並べて
 「本当にそれだけぇ!?」
ヨシミちゃん当然の疑問!でも本当にそれだけらしい。ユウカママが証人ならQ.E.D.

なんだか一安心…開け放たれた暗室の暗闇がチクリと心を刺してくる

ーーー

お題:ゲヘナの食べ物と言えば
「Special!」
「チョコ」
ハンバーガー、です。」
フィーナちゃん、ヨシミちゃん、ヒフミんみんなチョコ沼に沈む!
イズミっち強い!

「美味しい給食。自明ね」
もう泣いた。ゲヘナ給食部の部長ないた!
「フウカ、いつもありがとう」
「ママ…!」

聖ユウカママ!

ーーー

ブルアカ!『クイン・オブ・ドールズ』その61(大嘘)

「三時の方向白い壁。そこだけ強化チョコレート製よ」

「さすがドールマスター。魔女の家の何たるかを心得てマス!」
奪取したばかりの回線が齎す突破口。悪趣味な迷路ともオサラバだい!
「いいから、やりなさいな。」
「OK!ぶち破りマース!」

ーーー

○中立のポーズ

パッチリ睫毛にお口はVで、可愛らしくちょこんと座る永世中立猛アピール!

イズミっち&フウカちゃんがトラブルを避けさっさと帰り給食を食す・作るべく編み出したシャーレでの基本姿勢。

ゲヘナ学園隠し芸大会ではこの二人組がビューラー持って登壇すれば優勝するほどの威力

ーーー

「ヨシミちゃん、最近変わった?」
シャーレに入部した仲良しの変化は何がとは言えないが逞しくなっていた。
「厳つくなったよね、肩、腕、足、いや体全体かな」
他の仲良し達の分析やら冷やかしをフォローしようにも

「ポージングしてよ」
「いいよ、モストンマスキュラー!」
でダメだった

ーーー

※『審判!』の元ネタ※

買いました先生にとってのムフフな本!絶対バレてはいけない本!
隠す場所は全てと繋がりそしてあらゆるものを拒む箱。先生だけの秘密の世界

『先生!この本はシッテム的ではありません削除しますかッ!!』

はっとした。番人の存在をすっかり忘れていた

『やりましたッ!』
報告は簡潔で迅速だった

ーーー

○先生の部屋~風紀委員長

本日はゲヘナ学園の風紀委員長がお見えです。ワタクシ始めてお会いいたしますの。空崎ヒナさんです。

でもシャーレにもゲヘナ学園生さんがお二方いらっしゃるんですけど皆さんお淑やかで真面目で、ワタクシ驚きましたのよ。凄いのねゲヘナ学園って。風紀委員長なんてお暇でし

ーーー

○先生のカウンセリング
「ハルカさんを口説くのは、みんなハルカさんのこと大好きだから。それだけ。昨日のハスミさんだってハルカさん大好きだよーって言いに来ただけ。返事もいらないよ。ハルカさんはシャーレみんなの大好きだから、大丈夫。大丈夫だよ」

溶けて!ハルカちゃんとろけて!

ーーー

ブルアカ!
フィーナちゃん特殊口上~百鬼夜行関連イベント限定セリフ~

ひとつ!百鬼夜行の平和のために!
ふたつ!!フィーナが一肌脱いじゃいマス!!
みっつ!!!みんなも一緒に来てくれマシタ!!!

シャーレ第一部隊、ただいま参上デース!

ーーー

○km単位

先生のスカートが3回目の悲鳴を上げて弱音もこぼれた。
「何で同じもの食べて、いやもっと沢山食べてるのに!イズミっちのスカートは四次元なの!?」
ずるい!なんて泣き出すからアカリちゃんダル絡みへ助け船
「先生はマシンガン持って何km全力疾走できるんですか?その差ですよ」

ーーー

○vs鑑ペロ団

~表題『踏み躙るピンパカ』では、あられもないペロロ様を活写している。

それでは依頼品を鑑定てみよう~

\V終わりー!スタジオ返しまー!/

このタイミングで怒れるヒフミんエントリー!
「待てい悪党!此度のペロロ様への不敬、言語道断!シャーレの天誅でござるッ!!」

ーーー

○先生のニャウンセリング
「ハルカさん、今日はここで先生とお話する間だけ“にゃー”ってお返事してみましょ。にゃー。そう。大丈夫、みんな可愛いって言ってくれるよ。そ、にゃー。可愛い。ハルカさんかわいい」

その日の談話室はいつまでも猫が、しきりに鳴いていたそうです。


ーーーーー

焼き網ひばちをこれからもどうぞよろしくお願いします。