焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

審判!

キヴォトスで叩き起こされてから忙しかった先生がついに買いました!先生にとってのムフフな本!をイマドキの電子書籍でスマートに!!

絶対にバレてはいけない本。隠すなら箱庭へ。出来れば完全密閉の餅すらカビないセキュリティが理想ですがダメです。先生の周囲で青春を謳歌する好奇心旺盛な生徒たちの目からも守られなければならないヒミツです。乙女の勘は新しいガジェット(ましてやサンドボックス型!とんでもない!)なんて秒で貫いてしまいます。どこで楽しむつもりだったんですか先生ェー!?

でも大丈夫。なんたってシャーレの先生ですものあるんです!全てのものと繋がりながらあらゆるものを拒む箱。シャーレの先生をシャーレの先生たらしめる秘密道具。

でもウキウキ気分はダウンロードまで

『先生!この本はシッテム的ではありません!!削除しますかッ!!!』

青い髪の番人が物凄い滑舌でまくし立てる声は遠くなり、ゼロ距離で背中を冷や汗が伝います。

大切な存在は空気みたいっていうけれど、先生今この瞬間だけ空気は欲しくないみたい。

『やりましたッ!』

報告は簡潔で迅速


おわり