焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

日記・連勤おかわり!

一年目は泣いたけどさ

 

もうあるあるなのよね。

 

ゲリラ出勤!大型連勤におかわり大連結!!ガンバルゾー!!!

 

 

ーーー

はい!労働ハイ真っ只中でございます!

 

今さら連勤ファイナルの夜に明日の出勤が決まろうと、てっ。って言うだけでお仕事ガンギマリ状態は終わりません。

 

世間ではゴールデンウィーク終わった悲哀をぶつけ合っているようですが、労働をかぶせて追い抜いていきます。

 

そこで自分の置かれた状況と創作とを見つめ直すと、やはり人一倍どころか、創作ガンギマリ族になって時間を意識してヤルかやられるかの挑戦者意識を持たないと、マジで何も出来ないまま人生が終わると思いました。

 

 

つくりたい。

現したい。

 

ならばどうすればいいか!!

 

行動で示すため、いろいろ黙ろうとも思いました。

 

頑張ります。