焼き網ひばち

ブルーアーカイブ二次創作文章など書きます。

発禁ビラ『生徒募集中』※特攻野郎Aチームパロディ

特攻野郎Aチームのパロディです。
ーーーーーーーー


×××連邦生徒会から直々に発禁処分を受けた喧伝ビラ×××


!生徒募集中!


連邦生徒会長が失踪してしまった。しかしトップ不在でくすぶってるような私たちじゃあない。キヴォトス中の生徒を迎え入れ、学園都市の平穏を守る私たち連邦生徒会!

「私はシャーレの暇人。多忙を極める名人。私のような魅力ムンムンのレディでなければ学園の垣根を越えた組織の運営は務まらないよ!」

「私はデコ☆。バイト先のコンビニで青輝石からハニワまで、何でも揃えてお待ちしています。」

「B・B!書類を溜める天才です。デイリー、マンスリー何でも仕事を分けてさしあげます。あっ、でも、やり残しだけはご勘弁くださいね。」
[Bunkateki・Bijin]※邦訳版では“豊満”

「お待たせしました。私こそクールメガネ美人。寝てる人を叩き起こす腕は国宝級!厳しい?無愛想?それが何か??」

私たちは学園都市キヴォトスの平穏のために奔走する、超偉くて頼りになる神出鬼没の「連邦生徒会」!

シャーレ部隊へのピックアップ入部を希望する生徒は、いつでも申請書をご提出ください!!


×××このビラを見つけたらシャーレの暇人まで連絡すること×××